お問い合わせ

本日は世界の名物料理を提供しました。😆

日々の出来事♪
2022.10.27

今日のお昼は世界の名物料理ということでロシアの名物料理を提供しました。😄

今まで日本の郷土料理などは提供していましたが今回は初めての外国ということで、非常に楽しみでした。😁

メニューはバターライス、ビーフストロガノフ、オリヴィエサラダ、りんごゼリー、コンソメスープです。😌

ビーフストロガノフは牛肉、玉ねぎ、マッシュルームなどを炒めてスープとサワークリームを加えて煮込んだ物とのことです。😉

大きい牛肉も入っていてボリューム満点でした。😆

またオリヴィエサラダは肉と角切りの野菜と香草をマヨネーズで和えたロシアの伝統的なサラダで、1800年代にモスクワで生まれたとのことです。😃

こちらも美味しくいただいちゃいました。😉

世界にはいろいろな料理がありますね。😍

これからも美味しいお食事をよろしくお願い致します。😌