お問い合わせ

お芋出荷🍠

日々の出来事♪
2022.10.26

本日午後に、お芋出荷ゲームをしました🎵

先日ご紹介した手作りのお芋を、たくさんの丸めた新聞紙の中に隠し

それを掘り当てて出荷箱に入れる時間を競うゲームです😮

 

写真右側の透明ケースの中に

丸めた新聞紙とお芋が入っています🎵

応援にも力が入ります🔥

芋ほり完了、出荷出来るぞ~!

のガッツポーズ👍

 

頑張るぞと意気込み十分🔥

全部掘り出して

出荷準備完了!!

早い、早い👀

 

私も頑張ります、とI様🤭

まぁ、本物みたいね、食べてもいいかしら❔と

お口元にお芋を運ぶおちゃめな一面も💕

箱に丁寧に入れて出荷準備😌

 

皆さん、頑張れ頑張れと声援も大きく

手拍子しながら大盛り上がりしました~🤭

一体感がすごくよく、皆さん笑顔でニコニコでしたよ🎵

 

総勢6名の方が参加し、

1位と2位は同じスピードで

N様とS様でした🎵

 

次回もまたお芋出荷ゲームを開催するとの事で

S様「1位嬉しいです、連覇出来るように頑張ります🔥」

N様「次回は1位が1名であるように、負けないように気合入れます🔥」

とのコメントを頂きました🙌

 

次回またお芋出荷ゲーム開催しましたら、

続報致しますので、お楽しみにしていて下さい🎵