お問い合わせ

ユニットでカフェを開きました。😊

日々の出来事♪
2024.2.29

昨日、ユニットでカフェを開きました。😆

おやつを少しボリュームアップし、喫茶店勤務経験のある職員が美味しいコーヒーを入れて下さいました。😌

 

ユニット内にコーヒーの良い香りが漂っていましたよ。😍

  

「コーヒーの上の泡は美味しくないので入れません。」と教えてくれました。😲

美味しそうなコーヒーができました。😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA       

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、美味しそうに召し上がられていました。😁

もちろん、おやつも美味しくいただきました。😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、笑顔で楽しい時間を過ごされていました。😌

少しの違いでこんなにもユニットの雰囲気がガラッと変わりビックリしました。😲

今後も職員の方々の隠し持っている特技を引き出し、楽しいイベントをたくさん行っていきたいと思います。😆