お問い合わせ

暑い日が続きますねぇ…😭

日々の出来事♪
2023.7.17

ジメジメとした暑い日が続きますね…😱

年々、気温が上がっているように感じるのは私だけでしょうか?…😅

こんな暑い日には何か冷たい物が食べたくなりますよね😆

…ということで、かき氷機とシロップを買ってきました😊

本日はちょうど、外の植物に水をあげに行くという利用者様がいらっしゃったので、戻って来られた時に提供させていただきました😃

   

「冷たくて美味しいよ😆」「やっぱりイチゴが良いかな😀」など元気にお話をされていました。😆

熱中症の予防のためにも水分の摂取は重要ですが、飲んでくれないこともよくあります。😅

そのような利用者様でもかき氷は提供すると食べてくれたりします。😌

しばらく暑い日が続くと思うので、かき氷で水分を取って乗り切りましょう。😆

今度はかき氷機とシロップを持ってユニットも回りたいと思います。😌