お問い合わせ

面会の様子😷🤗😷🤗

日々の出来事♪
2023.4.5

最近の面会では

年度が変わったという事で

✨孫が進級しましたとか、進学しましたとか✨

家族が引っ越ししましたとか、孫が結婚しましたとか

報告の話題が多いようです🤩

 

携帯電話に保存してあるお写真を見せたり

携帯電話越しにビデオ通話をされる方も。。。📲

担当させて頂いている介護職員や、blog担当のYより

日頃の過ごし方や様子などもご家族様にお伝えさせて頂いております🙂

 

入居者様皆様よく仰るのが、

子供が凄く良くしてくれてね🎵とか、

孫が元気なのが嬉しいんだよ🎵とか、

うちの子が立派に育って、それだけで嬉しいんだよ🎵とか、

夫or妻がいつも気に掛けてくれるのが本当に有難いんだ🎵と、

ご家族様への感謝の気持ちや喜びのお声を

本当によく聞きます👂

 

笑顔でお話して下さったり、

中には今までの人生を思い出しながら、感謝の気持ちが溢れて

涙しながらご家族様への思いを話してくださる方もいます😌

 

ご家族様との素敵な絆を感じられる面会時間だと思ったYでした🤗