お問い合わせ

クリスマスパーティーをしました✨

イベント
2022.12.26

先日クリスマスパーティーをしました✨

皆さんでケーキを食べたり、クリスマスソングを楽しみました🎄

皆さんで記念撮影🎵

👏👏👏きゃー!!!サンタさんとトナカイさんが来た~!!!💕👏👏👏と

皆さん大喜びで

なんと泣いて喜んでくださった方や

握手をしてずっと手を離さない方など

とっても笑顔が溢れてました💕

 

サンタとトナカイはアイドル気分ではしゃいでましたよっ✨✨✨

※お笑いコンビではなく、アイドルですよっ💕💕💕

 

ふふふ、楽しそうでしょう❔

 

サンタさんとトナカイさんは、

「また来年楽しみましょうね~🎵」

と、帰っていきました🤭

 

来年は更にパワーアップしたアイドルコンビのサンタさんとトナカイさんが

やってくる!?かも!?しれません🎵

しつこいようですが、お笑いコンビじゃないですよっ🤭

 

素敵な年末年始を過ごしましょう🙆