お問い合わせ

沢山作っています🎵

日々の出来事♪
2022.10.13

チラシを活用して、ゴミ箱を作っています👀

 

仲良く折っていますよ🤭

 

リビングのテーブルに置いて、

ちょっとしたゴミなどを入れるのに丁度良いのですよね🎵

 

沢山折って、いろんなユニットにもお分けしていました😮

「ゴミ箱って皆さん使うでしょう?

これもね、色々工夫を重ねて使いやすいように改善しながら作っているのよ。

ここをこうするとこんなふうに出来上がって、使いやすいのよ🤭」

と、工夫をこらして、使う方々の事も思いやって折っているとの事でした✨

 

他のユニットの入居者様からは、

「これがあるとほーんとに便利で助かるんよ☺いつも貰っちゃってねぇ🎵」と

とーっても喜んでおりました🥰

 

入居者様同士の、楽しい嬉しいお付き合いのきっかけにもなっています🥰

素晴らしいですね🎵

優しい気持ちにほっこりしました💕